SSブログ

新幹線開通記念♪♪

こんにちは、店長です(*^^)v
少しずつではありますが、過ごしやすくなってきましたね[るんるん][るんるん][るんるん]
みなさんお花見のご予定はありますか??
私は花より男子です[ハート][ハート][ハート]

北陸新幹線開通から早2週間ほどが経ちましたが、乗られましたか[exclamation&question]
イエローハットでは新幹線開通に伴い、
対象商品のタイヤを4本セットで購入されたお客様に抽選で
石川・富山⇔軽井沢間の往復チケットをプレゼントするというキャンペーンをしておりました\(^o^)/
そして…なんと[exclamation×2]抽選発表が本日行われました♪♪
金沢田上店からは2名当選者がいらっしゃいました[黒ハート][黒ハート][黒ハート]パチパチ(^v^)
店頭にて告知中です!!ぜひ店頭にてご確認ください(*^-^*)

そして、毎年恒例!!!!!! シニア向けタイヤ脱着無料キャンペーンが今年も…しちゃいます♪♪(^^)
今年の日程は、4月14・15・16日の3日間に決定いたしました!!
みなさんのご来店をお待ちしております★★
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。