SSブログ

あめあめふれふれ♪

こんにちは(^^)

最近じめじめと梅雨が近づいてきましたね[雨]
なんだか気分も下がっちゃう方も多いですよね(^_^;)

そんな梅雨の雨を吹き飛ばすアイテムそろえましたよー[グッド(上向き矢印)][黒ハート]


1528250087304.jpg

1528250107368.jpg

1528250085254.jpg


窓ガラスやボディを撥水コーティングして雨をはじいているのを見るとテンションあがりますよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][晴れ]
ちなみに金沢田上店のブログ担当は撥水している雨粒をずーっと眺めていると癒されます(笑)


repel01[1].jpg


ボディ撥水[1].jpg



そして、石川県は日本で一番雨の日が多い都道府県なんです[雨]知ってましてか[exclamation&question]


1528250086188.jpg


雨の日って視界の悪く、ブレーキも利きにくいですよね[ふらふら]

タイヤの空気圧は適正ですか[exclamation&question]残り溝はどのくらいですか[5]
ヒビ割れしてないですか[exclamation&question]

イエローハットでは安全安心のカーライフを提供するため、いつでも無料点検をしております[わーい(嬉しい顔)][車(セダン)]
お気軽にお立ち寄りください[ハートたち(複数ハート)]

ご来店お待ちしております[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。