SSブログ

冬にむけて!! [あれもこれも]

みなさんこんにちは[exclamation]

イエローハット金沢田上店です[るんるん]

だんだんと寒くなってきましたね[目]
雪のシーズンももうすぐですね[雪][雪]


さて[exclamation]イエローハットではの対策商品が多数入荷しております[わーい(嬉しい顔)]


IMG_3746.JPG

車の上に積もった雪を降ろすためのスノーブラシ・ワイパースポンジ

IMG_3744.JPG

これは[車(RV)]車一台[車(セダン)]に1本あったら絶対便利[exclamation×2]

去年は大雪で品薄になりました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


今ならたくさんの種類があるので、今の内に準備してはいかかでしょうか[目][NEW]


そして-20度、-30度でも凍らないウォッシャー液

IMG_3749.JPG

撥水タイプ油膜取りタイプ車を汚さない純水タイプがあります[ひらめき]
ボンネットを開けて、入れるだけなので簡単です[わーい(嬉しい顔)]


皆様のお越しをお待ちしております[目][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。