SSブログ

秋です!!秋!!

お久しぶりです☆

だんだん寒くなってきて、
半袖を見かけることも
少なくなってきました!


秋ですね!!



前のブログでもいいましたけど
秋って外出が多くなる時期です。



てことで
秋のロングドライブグッズあつめました!!

IMG_1160.jpg


長時間の運転って
めちゃくちゃ疲れますよね!!

なので部分クッションを
あつめてみました!


特に疲れやすいところ、
運転しててしんどいところ!
クッション使うだけで
ぜんぜん違いますよ!!


運転でつかれるなぁ
って思ってる方は是非ご来店ください☆

どんな小さな悩みも言ってみてください
きっと力になれると思います!!


体も心も癒す
いえろーはっと♪

は定休日なしで営業中です☆



次の更新は9/30!!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。